トップページ » 2008年03月

小春日和

先週に続きすっきりと晴れた土曜日。

東京の方ではすでに桜の話題で盛り上がっているようですが、こちらも三寒四温を繰り返し序所に春めいてきました♪

久しぶりにのんびりと外へ出て、ふと足元を見ると小さな花々が!!

陽だまりに咲く

かわいく並んで咲いています(^^)
 
 
福寿草
春を告げる花“福寿草”
 
白い花
直径5mm程の小さな花☆
 
 
オオイヌノフグリ
小学校の時、担任の先生に野草の名前をいっぱい教えていただきましたが、この花の名前は一発で覚えました(^^;)


さあ、いよいよ春です!


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花
 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
石の花 *ネフライト*

by   at 19:06  | Permalink  | Trackbacks (0)

スタート!!

3月15日
 
前日までの雨はすっかり上がり、黄砂ひとつない澄み切った空!

快晴ナリ!!
 
本日は僕の結婚式♪

友人、家族、親戚、お世話になった人々、100人以上の方々に見守られ新たな家族、人生のパートナーを迎えました。
 
すべての人が優しく微笑み、すべての人がお祝いの言葉をかけてくださいます。

FRY!

この日を迎えるにあたり、一年近く準備をしてきました。
最後の方はほんとに切羽詰って徹夜続きでしたが(^^;)

準備~式を通じて改めて自分の仲間や友人、家族の事を考え大切さを再確認することができました。

その思いがあふれて最後の挨拶ではつい長々と語ったあげく男泣きまでしてしまいましたが・・・

なにはともあれ本当に最高の一日でした。

最高の仲間と。。。

最高のスタート!


最高の仲間、最高の家族、最高のパートナーに恵まれて本当に幸せです。

このよき日の思いを忘れずこれからの新生活がんばっていきたいと思います!
 
 
最後に、集まってくださった方々、お祝いの言葉をかけてくれた皆さんに感謝します。

ちなみに、式→披露宴とずっと写真を撮ってもらっていたのですが、そのカメラマンはアザーズを代表する二人。
青い月2こと藤森さんリモデ屋の横内さん!!
今から写真の出来上がりが楽しみです♪
お二人にも心より感謝いたします。


心機一転!パワーアップしていきますので石の花を今後ともよろしくお願いしますm(__)m
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花
 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
石の花 *感謝*

by   at 19:06  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)

バッタバタ

3月に入って始めてのブログ更新。
 
かなりバタバタとしております! 
私事になりますが、今週の土曜日に結婚します。
 
今までは準備と言ってもなかなかやる事がないなぁ~と思っていたら・・・!!

3月に入って鬼のようにやる事が出てきました。
 
席辞表やプロフィールビデオなど、経費を浮かすために手作りにしたのですが

やはりそれなりに大変ですね(^^;)
 
本日最終打ち合わせだったので、それまでにと言うことで
ここ2.3日はまるで小さい頃の夏休み最終日のように、ほとんど寝ずに仕上げました(*_*;)

ビデオの編集などとても楽しいんですけど(^^;)

  
 
後は心の準備だけです…

 
 
 
ココでプチ情報。
ナトリの新居と共に、石の花の展示スペースを準備しております。
しばらくは落ち着かないと思いますがカミングスーンと言う事で(^^)b


石の花展示場!


 
只今準備中。

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花
 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
石の花 *♪♪*

by   at 18:05  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31